スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月15日

実物マグプルと自作マグプル

ども!りーこんです!

さてさて昨日はステンバーイな時の相棒であるスナイパーライフルをご紹介しますたが、やはり主力はM4です。

そこで今回はM4の周辺パーツで…



はいこちらです。
ただのマガジンです。
しかし片方には実物マグプルが装着されてます。

“なんか良さそ~”なんて軽い気持ちで買ったんですが、便利です。
マグポーチから指に引っ掛けるだけで抜けるし、なによりカッコイい…
但し、ちょっとお値段が張るんだな…

そこでミリブロで見つけた自作マグプルをやってやろうとダクトテープとパラコードを購入して早速作って見る。

実戦で使って・・・

使い勝手はかなり良い!自分の好きな長さにパラコードを調整出来ますし、渋くてカッコイい…(*´д`)ハァハァ…

実は実物マグプルは普通のダブルマグポーチに収まり難いし、輪が邪魔でフラップが閉まらない欠点があります。

まあ主力のBHIのスタッカードマグポーチは前後で分かれてるんで別に良いんですけどね!!
同じく使ってる5.11VTACダブルマグポーチや購入予定のEAGLEトリプルマグポーチとかに  » 続きを読む


Posted by りーこん  at 20:59Comments(0)装備