スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月24日

実はまだ北海道




こんなライフルがあれば熊すら怖くない…はず
ども、りーこんです!


そうですよ。まだ北海道ですよ…今回お仕事が早く終わったんですが、帰りのフェリーの日はまだ遠いのです。
と言うわけでしばらく北海道観光です。

ミリブロの主旨とは異なるので、まあよほどじゃないと画像は無しの予定ww
元々観光目的ではありませんし。

しかしだんだんミリタリー関係に関する禁断症状ががが
早く自分のM4をいじいじしたい…ボーナスでたら貯金してた金を使ってアレとかアレとかアレとか買って…グロックにはアレをああして…(*゜∀゜)グヘヘヘ
  


Posted by りーこん  at 10:07Comments(0)