スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年03月31日

いやはや

はいどうも!りーこんです。

ネタが尽きてます…
震災以降、いろいろゴタゴタしてましてショップにも定例会にも行けてない…
唯一ORGAさんからM4が帰ってきたけど、じつはお座敷撃ちすらしてない状況…
うん4月中にはネタ見つけよう~  


Posted by りーこん  at 18:06Comments(0)

2011年03月22日

久しぶりの…

ブログ更新です。

どうもりーこんです~

地震に際して仕事やらいろいろ慌ただしかったのとかありまして更新自粛しておりました。
サバゲも休止ですorz

だけどもメンテナンスに出していたM4が返ってくる!コレは嬉しいです。
後、テレビでやってましたが“支援物資を送るのはいいけど被災者のニーズに答えたり、復興には募金が一番”だそうです。
募金詐偽だとかあるみたいで考えさせられますが、分かる気がします。

皆で頑張ろう日本!
  


Posted by りーこん  at 20:38Comments(0)

2011年03月11日

生存

とりあえず生きてます。
  


Posted by りーこん  at 19:57Comments(0)

2011年03月06日

ぺいんと!



はいどうも!りーこんです。
本日はL96とスコープをペイントしてみました。



とりあえずボディ!
タンカラーを吹き、ODをネットを使って吹き、その上からネットでダークイエロー。
最後にまたタンを吹いて完成です



昔はこんなのだったのになあ~ww  


Posted by りーこん  at 18:08Comments(0)装備