スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月02日

トレーニング用には持ったいない

ども!りーこんです!
コンビニおでんとコンビニ肉まん…最強の組み合わせですww

今日は主にトレーニングや室内戦で使用してるアイテムを紹介!




はい!VOLKさんから出てるリーコンチェストリグです!
あふりかさんが使用してるので有名ですね。
すんごいコンパクトながら使い勝手は非常に良い!M4用マグケースが最初から4つもついてます。さらに内側のマップケースを使えばAKマグも使えるらしいですよ…初めて知りました。
私はこれに5.11VTACダブルマグポーチ、VOLK製icomポーチ(私はアルインコ入れますが)とsmall utilityポーチを搭載してます。
ユーティリティポーチには絆創膏とか消毒液とかガーゼとか入ってまして、軽い擦り傷、切り傷は大丈夫。
ちなみにBHI社コマンドリーコンにはデカいメディックポーチが付いてまして、包帯とか止血用の棒もあります。
もちろん私は応急手当て等の講習を受けました…知らない人は処置はやめましょう。危険ですよ…

脱線しましたがコンパクトですが夏場とかかなり重宝します。他より涼しいです!強度もバッチリでマガジン抜けも無しです。
私のセットだと本当に4本、マグポーチに2本、腰マグに1~2本と十分な数のマガジンを収納出来てゲームでもかなり使える!
かなりオススメです!

以上りーこんでした。  


Posted by りーこん  at 23:08Comments(0)装備