スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年02月16日

AORとPTW

はいどうも、雪ヤバすぎです。皆さんお気をつけ下さい

さて去年のうちにデカイ買い物してました。
こちらです。



トレポンとAOR2のキャリアです。

トレポンは無刻印ですが、WE製RASに変えてMK.18mod.0風になってます。
パワーはインドア用に0.8jにしてもらってます。

AOR2のキャリアはVショーにて購入した沖縄オードナンスさん謹製の物です。
実生地使用で実際に海兵隊に納品しているテイラーさんなので文句無しです。
形はLBT6094タイプですから様々なスタイリングをたのしめます。
私はなるべくスッキリとした配置にしようと思います。


念願のAOR2のプレートキャリア…海特部隊も充実してきましたので、空特装備にシフトして行きましょうかね…狙いはSWOTかな…
  


Posted by りーこん  at 21:50Comments(0)装備