2013年01月27日

バックパックとセミっぽいアレ

はいどうも!りーこんです。

先日は中野で装備品を調達しました。
さて今まで私は移動時にはボストンバックやEAGLE AⅢバックパックなどを使ってたんですが容量と持ち運び時の疲労が半端無いんでコイツを採用しました。

バックパックとセミっぽいアレ

【カリマーSF セイバー45】

ちょっと多めの容量は45L
コイツを選んだ理由は単純に見た目と使いやすい容量だから。
しかも12Lくらいの追加ポーチもしくは大型のユーティリティポーチを増設出来るので最大で60Lくらいの容量になったりします。

今現在、中には色々詰まってます。ちょっと自分でもビックリします。AORのアレとかアレとかいつも使ってるアレとか…いっぱい詰まってます

今度は実際に背負って…いつもとどんくらい違うのか、良く行くフィールドに足を運んでみようかと思います。

あとコレも買いました。
バックパックとセミっぽいアレ

マンタストロボのレプリカです。
基盤は黒いのですが、
IRとグリーンのライトが力強く点滅します。
あ、バイブレーションもしっかりしますよ~



後書き…
さてセイバー45はデザインとかもかなり気に入っていて容量も大きく使い勝手は良さそうです。
流石は変態紳s…ゲフンゲフン、紳士の国イギリスのモノですwww
あと私信的にHK416にマグプルRVGってSEALs的にありですかねえ?



同じカテゴリー(装備)の記事画像
EODのプスプス
近頃の活動とか…装備とか…
Crye precision 現る
最近の物欲
海系装備
プレキャリその後
同じカテゴリー(装備)の記事
 EODのプスプス (2015-07-28 22:45)
 近頃の活動とか…装備とか… (2015-04-30 17:54)
 Crye precision 現る (2015-01-19 20:59)
 最近の物欲 (2014-12-08 01:34)
 海系装備 (2014-09-03 18:50)
 プレキャリその後 (2014-08-17 13:01)

Posted by りーこん  at 21:58 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
はじめまして

マジレスしますと、現用海豹で416はDEVしかつかっていません

SEALにはまだ入ってきてないはずです

画像をよく見ればわかりますが、現用SEALはM4系のアサルトライフルはMk18 mod0 mod1しかつかってないでしょう?
416を使ってる画像が一つもないのです。

んで、意外とDEVのほうがコスプレしやすいのが事実です。

ちなみにプレキャリについても軽く書きますが、SEALにはaor1の6094はDEVお下がりの白パルスがありますが、フルデジの6094はまだ入ってきてません

フルデジのプレキャリは有名所でイーグルプレキャリ


あとPTTもレプリカの形のシリンクスを使ってるのはSEALだけです

DEVは基本的にNEXUS

最近海豹装備を始めた人達はこの辺の違いがまだわからないみたいです

よーくみると、DEVとSEALは同じようでぜんぜーん違うんですよ〜
Posted by G at 2013年02月19日 23:16
>Gさん

コメントありがとうございます。

現状ではそれっぽいと言う事で御容赦下さいww
装備とか銃とか次第にその辺りも突き詰めて行きたいと思います。
Posted by りーこん at 2013年02月19日 23:31
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。