スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年05月09日

GW終了とその間のリザルト。

※画像はGW期間ではありませんが、連休間の主力であります※

はいどうも!りーこんです!

遅まきながらGW終了…私も実家の関東から6月末までの勤務場所の東北にて仕事に勤しんでます。

さて私は幸運な事にカレンダー通りにお休みを頂いた訳ですが…
まず29日!CIMAX定例会に参加。T-survのケイジさんやコマツさん達と楽しくサバゲに没頭、故に写真無しw
その日は「GBBはアウトドアフィールドでどこまで通用するのか?」と言うテストを兼ねておりました。
結果としてはAEGに比べ時間火力、安定性は劣るが一発を大切にする戦い方ならば負け無い…ただ連続してマガジンを使う復活ゲームではマガジンが冷えきってNGでした。安定性はAEGに完敗ですね。

そして5月5日はIBF八王子にて子供の日ゲームのお手伝い!
当初は運営の手伝いなど手伝いながら勉強させていただきましたが…途中から参加させてもらったら、大人達は次第に本気になってしまいました。
しかし子供達の軽快な機動力と何も教えずともマンセルを組む発想力にはお手上げですwww

あと10才以上用もバカに出来ん…クラウンのMP9はインドア用にガチで買うかも…  » 続きを読む


Posted by りーこん  at 20:22Comments(0)雑談