スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年03月28日

【雑談】ちょっとした事

前の記事との画像のネタ被りなんて気にしません


はいどうも!りーこんです。


えぇと…ミリブロでもちょいちょいと情報が出てる東京マルイの新シリーズ“ライト・プロ”でしたっけ?
なんとフルサイズで10才以上対象と来ました。
電動ボーイズは高性能ですが絶妙なサイズダウンが行われていました。

しかし新シリーズのこれがリアルサイズならば、あれやこれやとアイテムを付けれますし、パワーは10才クラスなんでインドアフィールドでも相手が無駄に痛くなくてよくなります…

私は似たような奴にELEX9を持ってますが…それ抜きでも欲しいですw
パワーソースは単3電池ですが、どうにかリポ化できたらとか、ハイダーとか一部を青くして訓練用みたいな仕様にしてみたいなあ…なんて取らぬ狸のナントカカントカ考えてます。

まあ少なからず私の周りでは話題になるでしょうから、それからでも遅くはないかもしれません。


それにしても長物GBBに続いて最近のマルイさんには驚かされますね…  


Posted by りーこん  at 21:09Comments(0)雑談

2013年03月25日

夜+CQB=極限の緊張感

はいどうも!りーこんです。
えー桜も見頃を迎えた土曜日にいつもタクトレでお世話になっているIBF八王子さんにてナイト定例会に参加させて頂きました。


内容は…
殲滅戦→立て籠り戦→五つ巴戦

途中から一部消灯してローライトに…
さらに最後には完全消灯の暗黒状態に…
私は今回DEVGRU#2さんとバディを組ませて頂きました。
ナイト戦自体初めてな上に実はDEVGRU#2さんとしっかりバディを組んだのは初めてだったにも関わらずそれなりに動けたのはタクトレの成果だった…のだろうか?

全体を通してでもスムーズな動きと次の角、目の前の開口部、ドア、僅かな影、全てに気を付けていなければならない緊張感は格別でした。

アウトドアフィールドでのナイト戦や通常のゲームとは一味も二味も違う面白さを味わえた良いナイト定例会でした。

  » 続きを読む


Posted by りーこん  at 23:12Comments(0)サバゲ