スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月11日

CQB対応!

はいどうも!りーこんです!

野外では何も問題無かった16インチ仕様M4ですが、タクトレを受講してどうにも長い!と思い。
ハニービーより出ているSALTアウターバレル(でしたっけ?)の12.5インチを組み込んでみました!
どうぞ~




違和感無しでちょうどいい長さですね!サイトシステムはDDタイプ。質実剛健の好きなサイトです。欲を言えばKACタイプやマグプルなどのフリップサイトにも付け替えてみたい!

では全形をもう一度

スリムで長いDD.MK18RIS2のおかげで、グリップ、レイルパネル、ライトを搭載してもゴテゴテしない!

そして面構えはこのようになっています!

PWSタイプのコンペンセイターの攻撃的シルエット、V3Xタクティカルイルミネーターが載っかってます。テープスイッチはトップレイルでスイッチ対応。

野外でも屋内でもちょうどの長さ使えるM4の完成…  


Posted by りーこん  at 18:48Comments(0)M4