スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月11日

ベルトキット

本日二度目の
ども、りーこんです!

さて明日持ち込む装備の一つ、ベルトキットです!






ベルト本体はEAGLE製 PADDED MILITARY BELTです。ちなみにエスグラのサスペンダーが付いてます。
クッションが良い感じで使用感は良好
ただ高価過ぎる。


左側に同じくEAGLE製オープントップマグポーチを二個、さらに5.11製の折り畳みダンプポーチを完備
マグポーチは中にカイデックスが仕組まれててマグをがっちり固定…しかもグロックのマグを背中合わせにするとすっぽり入りますww

そんでベルト右側には5.11製ダブルピストルマグポーチを装備。

「いや普通左だろjk」

と思った方…確かにそうですが、自分は今回ハンドガンを緊急用と割り切ってます。
不意のトラブルで使う…その場しのぎで使うことが想定されるんで、ハンドガンのリロードはあまり考えずに、落ち着いてから緊急時に弾切れ起こさないように入れ替える
て運用しますww

異論は認める。


まあ私のベルトキットはこんな感じ!
キットで総額4万近く行くリッチな装備です  » 続きを読む


Posted by りーこん  at 21:46Comments(0)装備

2010年12月11日

サバゲ準備!

どうも、りーこんです!

明日は一応今年の私個人の撃ち納めである…CIMAX:パドックコラボサバゲーに参加します!




装備はだいたいこんな感じ…
ジャケットは今日またプロショップエリート様で購入しました。

あとG&G製0.28g弾を入手。
以前、百鬼野行の青鬼さんのブログに0.28g弾が良いとあったので使ってみようと思います。

ちなみにグロックの弾にはマルイベアリング研磨0.25g弾を予定。

またベルトキットとかいろいろうpします  


Posted by りーこん  at 19:22Comments(1)装備