スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年08月20日

遅ればせながら

はいどうも!りーこんです!
なんと3日遅れでゲームの報告する始末…そう17日のSEALs水曜交流会に参加しました。


激しい戦いを支えてくれた装備達ww
ゲームはフラッグ戦を中心に五分休憩でブン回すハイサイクル仕様。午後にはクロスファイア戦、ポリタンク押し込み、要塞攻略タイムアタックなどの変則ルールを交え、テンポ良く最後まで遊べましたww
またサバゲー初体験の方々もいらっしゃいました。まだまだ増えるサバゲ人口。おいでませコアな世界へ…

気付いたんですが最近M4GBBユーザーの方々が多くなってるような…あのギミックを見たら私も欲しくなって来た…



おまけ


キノコとM4、散らばったBB弾が小さなキノコ達に…見えないか…  


Posted by りーこん  at 23:15Comments(0)サバゲ

2011年08月16日

【雑談】明日



はいどうも!りーこんです!
唐突ですが明日のSEALs水曜交流会に参加します。
格好は上下マルチカムにTF141と我等が敏腕営業マンQBさんのワッペンです。
見かけた方は僕と契約して魔法sy…(以下略)

  


Posted by りーこん  at 21:40Comments(0)雑談

2011年08月15日

昨日の定例会inコードセブン

はいどうも!りーこんです!
昨日はケイホビー主催定例会inコードセブンに参加しました!本当は昨日の内にうpしたかったんですが…寝てましたww
私と相方は初コードセブンでしてwktkしながら参加、熱気ムンムンでしたが熱中症にはなりませんでしたー
後、ミリブロガーのヤナギさんにも会えました。旧自衛隊装備がイカすナイスガイでしたww


当日の私です。TRU-SPEC製マルチカム上下にLBT6094SLICK、EAGLEベルトパット+BHI製などのマグポーチ、G17用CQCホルスター、ニーカップはアークテリクス…金かかってますww



現代装備(?)な方々とパシャリ!
他にはナム戦装備の方々がたくさんいまして、ゲームの合間(ゲーム中にも)に小芝居がしてたり。旧日本兵とウェスタンなガンマンがロシアンルーレット始めたり…
当日の暑さに比例して皆さんテンションが良い意味で変な感じになっていましたww
それでもトラブル、事故無く無事にゲーム会が終わったのも私達プレーヤーと主催者様のケイホビーさんが協力しあえたからでしょう。
ではまた次回の記事で~  


Posted by りーこん  at 10:45Comments(7)サバゲ

2011年08月13日

【雑談】準備よし

はいどうも!りーこんです!

明日はCODE7で開催されるケイホビー主催定例ゲーム会に相方と参加します。
初CODE7ですww



こちらのM4(ヘタレAR15)と以前UPしたマルチカムLBT6094SLICK、EAGLEベルトパットを装備します。
肩にはQBやら504飛行隊やらTF141やらパッチを付けて行きます。もし参加する方がいましたら声を掛けていただけたらなーと思います  
タグ :雑談


Posted by りーこん  at 21:29Comments(0)雑談

2011年08月06日

LBTあらわる!

はいどうも!りーこんです。新しいキャリアーが増えましたww


中野WARRIORSさんで、ついにLBT6094SLICKのカマーバンド無しVERを買ってしまいました。
着心地良く、何より薄くて軽い!これで夏場でも安心ですww
マルチカムの柄も決まっててカッコイイ!



正面には表明がベルクロのアドミンポーチとフラップで隠されたアドミンポーチ?がセットされ、ハイドレのチューブか無線コード用にウェブとリングがついてます!



こちらが背面。ハイドレのポーチ用にウェビングが縫い付けられております。
ハイドレ以外にPRC148とかのアンテナをぶちこむのもいいかも…


定番のLBT1961や各種チェストリグとの組み合わせはもちろん。腰回りに装備を詰め込み、こいつにはラジオ以外付けないのもカッコイイじゃないでしょうか?

あとマルチカム柄のカマーバンド単体で売ってたりするのかな…有れば欲しぃ  


Posted by りーこん  at 21:51Comments(1)装備