2012年09月08日

GBB試射調整~

はいどうも!りーこんです。

本日はIBFさんにお邪魔してました。

GBB試射調整~

Magnusバレル+ホップチューンのHK416をSAS-Tレンジで試射しました。

約30mでマンターゲットならば容易く、ヘッドショットも狙えるようにHOPやサイトを調整しました。
最後の最後でトラブルに陥りましたがスタッフCさんのアドバイスで原因と対策が直ぐに分かりました。GBB知識がまた1つ増えました。
またNineさんやJさん、DEVGRU#2さんとGBBや装備談義で盛り上がり楽しく過ごさせて頂きました。
これからまたちょくちょくゼロイン等に伺わせて頂きます。

GBB試射調整~

さてDEVGRU#2さんを待ってる間にスタッフCさんがおもむろにボーイズG36を大量に準備しました。
それが上の画像…計25丁…後に追加で26丁…
私「明日の準備すか?」
Cさん「これからの貸し切り用」

思わず笑いました。
ナイト貸し切りで大々的にサバゲしておりましたよ…


そうそう蛇足ですがELEX9の予備マグが単体で発売されるらしいです。自分は2本くらい欲しいです。

あとDEVGRU#2さん!コンシャツありがとうございました!
大事にガシガシ使わせて頂きます!


同じカテゴリー(GBB)の記事画像
小改修、劇的ビフ○ーアフター
待ち望んだアレ
416塗装+AAC到来
進む内部、迷走する外装
同じカテゴリー(GBB)の記事
 小改修、劇的ビフ○ーアフター (2014-05-08 12:21)
 待ち望んだアレ (2014-04-20 08:44)
 416塗装+AAC到来 (2012-12-24 20:29)
 進む内部、迷走する外装 (2012-10-12 22:05)

Posted by りーこん  at 23:29 │Comments(0)GBB

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。