2012年07月14日

ホロシールドとハンドストップ

はいどうも!りーこんです。

昨日は珍しくお休み頂いたのでIBFさんに顔出してきました。目的はホロサイトシールドを作ってもらう為…
ホロシールドとハンドストップ

ホロシールドとハンドストップ

ちょうどタクトレ中でイケメンのSAS-Tインストラクターズの方々が休憩中でした。
ホロサイトシールドは突然の訪問にも関わらず丁寧な作業で仕上げて頂けました。ありがとうございました!
視界にもほとんど影響は無くこれでレンズ破損を気にする必要は無くなりました。

あともう1つ…
ホロシールドとハンドストップ

その場でインデックスクリップを購入。ハンドストップを側面に付けて見ました…


そうですNineさん達のパクリだよ!
いやでも~すんげー構え易くなります。
AFG2との相性も良くかなり満足です。
今日はレプM3Xライトのテープスイッチ改良の為の資材探しです。さてさてどうなるやら…





Posted by りーこん  at 16:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。