2011年12月18日

土日の収穫その2

はいどうも!りーこんです。
収穫その2です。プロショップ エリート様の会員限定のセールに行きまして購入しました


土日の収穫その2

もはや多くは語りません。オークリーのパイロットグローブです!探してたブラックカラーです
ミリフォトみたいに速攻で指の所をスパッ!は無理だけど、使いこんで人様指の腹のところは切り込みたいなあ

土日の収穫その2

ルミントップL1Cライトです。非常に小さくて軽量、点灯中に本体とバルブを回転させて、LOW-MID-HI、ストロボ2種のパターンに切り替えられるユニークで使えるライトです。CR123の一個で作動。確かLOWで6.5時間、HIで1時間のランタイムだとか…今現在はアドミンポーチ内にメモ帳と共に鎮座してます。明るさ等はまた後日。

土日の収穫その2

USAよりマーズ社製のマグポです。タイトな造りですが決して抜きにくい訳では無く、モール付きなので非常に気に入りました。もう一個買っておけば良かったw
現在は2586の左側面にユーティリティーポーチと共に付けてます。

余談ですがパイロットグローブのブラックカラーですが、何故探してたかと言えば
COD MW3のキャラクターであるユーリが着けてたからだったりしますwww


同じカテゴリー(装備)の記事画像
EODのプスプス
近頃の活動とか…装備とか…
Crye precision 現る
最近の物欲
海系装備
プレキャリその後
同じカテゴリー(装備)の記事
 EODのプスプス (2015-07-28 22:45)
 近頃の活動とか…装備とか… (2015-04-30 17:54)
 Crye precision 現る (2015-01-19 20:59)
 最近の物欲 (2014-12-08 01:34)
 海系装備 (2014-09-03 18:50)
 プレキャリその後 (2014-08-17 13:01)

Posted by りーこん  at 23:27 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。