2010年12月14日

M4改革案!

どうも、りーこんです!

さあてM4カスタム計画ですが、コメントを頂き訪れたブログを見て
(´・ω・)スンゲー
なんて思ってますww

とりあえず大ざっぱに案を考えて見る。

改革案
:電気なまず(甘口とかは未定)の導入
:CHS-2の製作開始
:CHS-2が完成するまでの間に使うホップパッキンの購入
:ルーズバレルの購入(内経6.1くらい?)

とりあえずコレを実行しようかな?
疑似流速になるんかな?
ショップ様と相談しながらやってみます!




同じカテゴリー(M4)の記事画像
Sas-T戦術トレ20130119
しーてぃーあーる
嗚呼…塗装とは面白い
三角形のニクいヤツ
細かい過ぎる変更点
Let'sたくとれ!
同じカテゴリー(M4)の記事
 Sas-T戦術トレ20130119 (2013-01-21 11:19)
 しーてぃーあーる (2012-09-22 20:58)
 嗚呼…塗装とは面白い (2012-08-23 20:34)
 三角形のニクいヤツ (2011-11-27 19:48)
 細かい過ぎる変更点 (2011-11-13 20:01)
 Let'sたくとれ! (2011-11-06 19:35)

Posted by りーこん  at 22:57 │Comments(1)M4

この記事へのコメント
頑張って下さい。まぁ防衛予算と相談しながら、ぼちぼちやって下さいなぁ。私も大した経験はありませんが、カスタム計画に微力ながら助言させていただきます。
あ!因みに丸井さんの純正ピストンに入っている重りは結構使えるので取り外しても大切に取っておきましょう。それと今年はこの間のCIMAXが撃ち納めでしたので、ゲームでお会い出来るのは、来年になりますね。でわでわ
Posted by 通りすがりの公務員 at 2010年12月14日 23:21
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。