2013年12月31日

本年もありがとうございました

はいどうも、お久しぶりです。合わせて本年もありがとうございました。
本年もありがとうございました

今年もいろいろやり、いろいろ買い、いろいろ遊びました。
マイカー買ったり、AOR地獄に足を突っ込んだり、今更PTW買ったりと…激動の一年でございました。

来年も仲間達と楽しくバカみたいに遊んで行きたいと思います。

さてこのブログを開いて下さった皆様には感謝と共に今年最後の挨拶とさせていただきます。

それでは皆様よいお年をー




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
プレキャリその後
生存報告
【雑談】ちょっとした事
週末はトレ、そして雑談
準備(ネタ分多め)
ああ年末
同じカテゴリー(雑談)の記事
 プレキャリその後 (2014-08-17 13:01)
 生存報告 (2013-07-07 19:46)
 【雑談】ちょっとした事 (2013-03-28 21:09)
 週末はトレ、そして雑談 (2013-01-16 19:41)
 準備(ネタ分多め) (2013-01-02 22:44)
 ああ年末 (2012-12-31 17:28)

Posted by りーこん  at 15:38 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。