2013年03月28日

【雑談】ちょっとした事

前の記事との画像のネタ被りなんて気にしません
【雑談】ちょっとした事


はいどうも!りーこんです。


えぇと…ミリブロでもちょいちょいと情報が出てる東京マルイの新シリーズ“ライト・プロ”でしたっけ?
なんとフルサイズで10才以上対象と来ました。
電動ボーイズは高性能ですが絶妙なサイズダウンが行われていました。

しかし新シリーズのこれがリアルサイズならば、あれやこれやとアイテムを付けれますし、パワーは10才クラスなんでインドアフィールドでも相手が無駄に痛くなくてよくなります…

私は似たような奴にELEX9を持ってますが…それ抜きでも欲しいですw
パワーソースは単3電池ですが、どうにかリポ化できたらとか、ハイダーとか一部を青くして訓練用みたいな仕様にしてみたいなあ…なんて取らぬ狸のナントカカントカ考えてます。

まあ少なからず私の周りでは話題になるでしょうから、それからでも遅くはないかもしれません。


それにしても長物GBBに続いて最近のマルイさんには驚かされますね…




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
プレキャリその後
本年もありがとうございました
生存報告
週末はトレ、そして雑談
準備(ネタ分多め)
ああ年末
同じカテゴリー(雑談)の記事
 プレキャリその後 (2014-08-17 13:01)
 本年もありがとうございました (2013-12-31 15:38)
 生存報告 (2013-07-07 19:46)
 週末はトレ、そして雑談 (2013-01-16 19:41)
 準備(ネタ分多め) (2013-01-02 22:44)
 ああ年末 (2012-12-31 17:28)

Posted by りーこん  at 21:09 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。