2012年08月10日

インドア用?

はいどうも!りーこんです。
今日はインドア用?の武器とバッテリを買いました。

インドア用?

はいRF銀ダンG26だ!
シルバーだけどいいじゃない!
とってもチープなガンだけど性能は確認済み。

某所では「りーこんさんじゃ握り潰すんじゃね?」とか言われましたがそこまで握力強くないっす!
ミシミシ言うかもしんないけどwww

インドア用には充分過ぎる…近々実戦投入予定

インドア用?

そしてもう一個はVFC製のPEQ15ケース!
私の次世代AEGであるMK18mod01(modはモドキの略である)を間近で見たことある数人の方々はバッテリの格納方法が面倒くさいのを知ってるはず…
もう!うんざりと言う訳でPEQ15投入です!





雑談
今更だけどヨルムンガンド面白いね。
あとBorderLandて意外と原キーでも行けるのな



同じカテゴリー(雑談)の記事画像
プレキャリその後
本年もありがとうございました
生存報告
【雑談】ちょっとした事
週末はトレ、そして雑談
準備(ネタ分多め)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 プレキャリその後 (2014-08-17 13:01)
 本年もありがとうございました (2013-12-31 15:38)
 生存報告 (2013-07-07 19:46)
 【雑談】ちょっとした事 (2013-03-28 21:09)
 週末はトレ、そして雑談 (2013-01-16 19:41)
 準備(ネタ分多め) (2013-01-02 22:44)

Posted by りーこん  at 19:10 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。