2011年07月05日

ついに買った

はいどうも!りーこんです!
土日は病気の同僚の変わりに仕事でゲーム会もキャンセルでした。むしゃくしゃしてコイツを買いました。

ついに買った

AimpointのCOMP M4です。質実剛健をひしひし感じるシンプルなデザイン。広い視界をもたらす大型レンズ。本物の軍用てやっぱり質感が違いますね。
ついに買った

キルフラは標準装備、ただ材質がBB弾の直撃には耐えれないかも…
でも流石は本物、キルフラッシュ外した時の視界がクリア過ぎる!まあ破損が怖いからレンズガードかキルフラは絶対に付けますがね!
ついに買った

点灯!最初の何クリックかはかなり暗くないと気付かないレベル。7~9時くらいの位置が室内で使える!ドットも綺麗、レンズも綺麗。


M4(ヘタレAR15)に装着!
ついに買った

ほほう、存外に似合うではないか!
やっぱりAimpointのシンプルな作りは形を問わずAR系には似合うね

バッテリーライフは80000時間で対応温度は-45℃から71℃らしい…
頑丈過ぎんぞ!





同じカテゴリー(M4)の記事画像
Sas-T戦術トレ20130119
しーてぃーあーる
嗚呼…塗装とは面白い
三角形のニクいヤツ
細かい過ぎる変更点
Let'sたくとれ!
同じカテゴリー(M4)の記事
 Sas-T戦術トレ20130119 (2013-01-21 11:19)
 しーてぃーあーる (2012-09-22 20:58)
 嗚呼…塗装とは面白い (2012-08-23 20:34)
 三角形のニクいヤツ (2011-11-27 19:48)
 細かい過ぎる変更点 (2011-11-13 20:01)
 Let'sたくとれ! (2011-11-06 19:35)

Posted by りーこん  at 18:55 │Comments(0)M4

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。