2011年05月30日

【雑談】我がチームについて

はいどうも!りーこんです。

今日は私が一応代表(?)を務める、チームについて雑談として書きたいなと思います。


名前は“FMS(Fuji Military Service)”
弱小の日系PMCなんて設定は活かされず、PMCスタイルを出来るのは私のみです。ちなみに前身にとして富士私兵団(メンバーは私と相棒の二人のみ)がありました。

メンバーは四人と弱小な上に、一人は初心者、一人は他のチームと掛け持ちなんて言うとんでもチーム。

またメンバー紹介はやってく予定ですがざっくり言うと…

Mr.K:メインの89式とアーバンカムフラージュを愛するチーム最年長。装備にはなるべく金を掛けない倹約家。なんだかんだレベルが上がってる。

Mr.N:陸自迷彩で頑張る新規加入者。M4S-system+ACOGタイプ、P226を所持。出費が激しい模様。実物オプティクス購入は全力で阻止された。

Mr.KT:チームの頭脳で後方司令塔、通称大佐。他のチームと掛け持ちだが経験豊富。だが旧ソ連装備をこよなく愛する紳士であった。


私のは省略しますww
後々画像付で紹介したいと思いますです。





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
海系装備
GWって....
夜+CQB=極限の緊張感
9.11DUゲーム会
遅ればせながら
昨日の定例会inコードセブン
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 海系装備 (2014-09-03 18:50)
 GWって.... (2013-05-06 08:23)
 夜+CQB=極限の緊張感 (2013-03-25 23:12)
 9.11DUゲーム会 (2011-09-12 19:41)
 遅ればせながら (2011-08-20 23:15)
 昨日の定例会inコードセブン (2011-08-15 10:45)

Posted by りーこん  at 21:56 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。