2011年05月02日

明日の武装!

はいどうも!りーこんです!明日はユニオンでサバゲです。持ってくウェポンでも…

明日の武装!

ヘタレりーこんM4ver.Magnusチューン(ORGA様謹製)
話題のORGAさんにMagnusを組んで頂きました物です。
内装としましては…
バレル:Magnus
シリンダー:Magnus
スプリング:Magnus
ピストン&ヘッド&シリンダーヘッド:ライラ製次世代用
ノズル:でんでんむし次世代用
ホップ押しゴム:なまず

外装は
まあ16インチアウターにMK18RIS2、ストックはMODタイプです。

ようやくMagnusM4を実戦で試せるっす

明日の武装!


マルイ製G17カスタムです。
ハイスピードリコイルスプリングとスプリングガイドを組んでます。
それ以外は特に内装は殆どいじってませんww
アウターにはVFC製でサプレッサーが取り付けられる仕様
マグウェルは純正を取っ払いライラ製に交換してます。
なんだかんだで頼れる奴ですよ~


タグ :M4G17

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
プレキャリその後
本年もありがとうございました
生存報告
【雑談】ちょっとした事
週末はトレ、そして雑談
準備(ネタ分多め)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 プレキャリその後 (2014-08-17 13:01)
 本年もありがとうございました (2013-12-31 15:38)
 生存報告 (2013-07-07 19:46)
 【雑談】ちょっとした事 (2013-03-28 21:09)
 週末はトレ、そして雑談 (2013-01-16 19:41)
 準備(ネタ分多め) (2013-01-02 22:44)

Posted by りーこん  at 22:19 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。