2011年04月18日

細かい外見

はいどうも!りーこんです。昨日のM4の外装パーツ、使用感に直結するハンドガードやストック周りはいろいろ試してます。
細かい外見

メーカーは忘れてしまいましたが多分実物のレイルカバーです。自分は手と言うか指が短いので握りやすさは太過ぎると握り難い。DD系列はスリムなのにXTMパネル全面だと太い…だけどこれで解決。グリップはマグプルPTS製。これでハンドガードを直に握るも良し、グリップを握るなりハンドストップにするなり自由になりました。

細かい外見

ストックカバーはG&P製です。多分正規やつとは違うはずですが、さくっと入りました。肩付けはプラスチック丸出しより格段に良くなります。
やはりM4は銃を体に合わせる事が出来るのが魅力。次回は内装をちょいと紹介したいと思います。




同じカテゴリー(M4)の記事画像
Sas-T戦術トレ20130119
しーてぃーあーる
嗚呼…塗装とは面白い
三角形のニクいヤツ
細かい過ぎる変更点
Let'sたくとれ!
同じカテゴリー(M4)の記事
 Sas-T戦術トレ20130119 (2013-01-21 11:19)
 しーてぃーあーる (2012-09-22 20:58)
 嗚呼…塗装とは面白い (2012-08-23 20:34)
 三角形のニクいヤツ (2011-11-27 19:48)
 細かい過ぎる変更点 (2011-11-13 20:01)
 Let'sたくとれ! (2011-11-06 19:35)

Posted by りーこん  at 21:47 │Comments(2)M4

この記事へのコメント
どもどもご無沙汰です。またCIMAX行きますよ。今週末24日に参戦予定です。良かったらご一緒にどうですか?いつものゲート近くに陣取りますのでもし来られるなら、声をかけてください。
Posted by 通りすがりの公務員 at 2011年04月18日 21:56
通りすがりの公務員様

残念ながら用事ありまして行けないです…orz
また今度誘って下さい!
Posted by りーこん at 2011年04月18日 22:22
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。