2011年02月13日

何故だ!

はいどうもー、りーこんです。


未だに好転しない!(ギア的にも)
なんかもう手詰まり感満載
FETに関してはタップで応急処置…
何故だろうギアとかの欠損は無いんだけどなあ~
こりゃ本気で入院あり得るな…






Posted by りーこん  at 19:41 │Comments(1)

この記事へのコメント
こんにちは。
あっているかどうか分かりませんが、
FETが死んでいるかもしれません。私の場合はトリガーを引くとウイっというだけでピストンを引けませんでした。
FETを取りノーマル回路に戻したら全然快調に回りました。

FETが死んだ時はよく暴発連射するといいいますが、負荷がかかると電圧が下がるケースもあるようです。私の場合はそうでした。

ちなみに群馬中心で遠征しています。最近はCODE7がお気に入りの一人遠征部隊です。ではでは。
Posted by チュシンチュシン at 2011年02月15日 22:54
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。