2010年12月05日

準備完了と行って来た

準備完了と行って来た


12月12日 CIMAXへの出撃準備完了!
どうも!りーこんです!


ええ今回のM4はフォアグリップを取っ払いマグプルXTMパネルで囲ってます。シンプルisベストです。
トップにはノーベルアームズT-1を搭載。後フロンティア製3~10倍スコープも持ち込んでレシーライフルもどきでもやろうかなと思っております。


準備完了と行って来た

このキャップを被ってきます。もし12日にCIMAXへ行く人は声かけてくれたり(自チーム&敵チーム)、蜂の巣にしてやって下さい(敵チームonly)ww


さてさて、今回は板橋区に出来たばかりのプロショップ エリートへ行ってまいりました。
今回は電話して上で伺いました。開店直後の忙しい時にありがとう御座いました。


準備完了と行って来た
準備完了と行って来た


で買った物の一部…コスタパンツww
正確にはEOTAC Discreet Pant(カラーはブラウン)
各所で話題なこのパンツですが、めちゃくちゃ履き心地が良い!
デザインもスッキリしてて普段着にもなるよ!
コレは良い買い物をしたよ!


え~“プロショップ エリート”さんですが、まだまだ開店直後と言うことで定休日とか定まってないそうです。
ですが今日行って見て、まず店内が意外に広く綺麗でミリタリーな空気を感じ難いし、服だけでなく銃のアクセサリーなどラインナップが良い(まさかのACOGドットサイト付きとか)…プロショップの名前は伊達じゃない!
しかも有楽町線地下鉄赤塚(副都心線地下鉄赤塚)から徒歩数分(全力疾走なら1分だな)のアクセスの良さ
今後定休日だとか営業時間だとかガッチリしたら繁盛しないなんてことがあるだろうか?
いや無い。(反語)

関東圏の特に東京23区内の本物志向の方々、本職(?)の人!
一度は行くべき…後悔はしないはずだ。



同じカテゴリー(装備)の記事画像
EODのプスプス
近頃の活動とか…装備とか…
Crye precision 現る
最近の物欲
海系装備
プレキャリその後
同じカテゴリー(装備)の記事
 EODのプスプス (2015-07-28 22:45)
 近頃の活動とか…装備とか… (2015-04-30 17:54)
 Crye precision 現る (2015-01-19 20:59)
 最近の物欲 (2014-12-08 01:34)
 海系装備 (2014-09-03 18:50)
 プレキャリその後 (2014-08-17 13:01)

Posted by りーこん  at 13:46 │Comments(2)装備

この記事へのコメント
初コメ失礼します!
RGAと申します!
自分も昨日エリートさんにお邪魔させて頂きました!
ディスクリートパンツ良いですよね!
自分も購入するつもりで行ったのですが、オペレーターパンツと迷ってしまい、結局購入を断念…
コンバットタクティカル誌を購入し帰宅した次第ですf^_^;
ちなみに自分も徒歩圏内です!
Posted by RGA at 2010年12月07日 17:17
初めまして、私も明日のCIMAXさんにお邪魔する予定です。(^-^)/ご一緒出来たら幸いですね
ちなみに明日はマルチカムのフル装備の予定です。SCARとM14を持って行きますので、もしフィールドでもしやと思われたら、お声掛け下さい。多分フィールド入り口ゲートのすぐ左辺りに陣取る予定です。当方は4人の(一人初心者)
それでは、明日フィールドで会いましょう(^O^)/
Posted by 通りすがりの公務員 at 2010年12月11日 19:10
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。