2010年11月20日

生存報告

生存報告


ども、未だに北海道にいる、りーこんです。


いやあ、ここまでミリタリーから離れた生活は初めてですよww

しかし寒いよ北海道。
防寒にはサバゲウェアが大活躍で、とくにマフラー代わりに持ち込んだシュマグ(画像M4の下に敷いてあるやつ)はかなり便利だし、PMCや米軍みたいに巻いてると
「何それ、良さそうじゃん」
とか
「へー便利だなー」
とか
「なんかカッコイい」
とか言われます。

ですがミリタリー好きな人には
「まさかのシュマグww」
なんて言われてます。

(´・ω・)バレバレデスカ…


まだクマとは遭遇してません…遭遇しませんように

以上りーこんでした。





同じカテゴリー(アウトドア)の記事画像
靴とご挨拶(遅)
くるーしゃる
同じカテゴリー(アウトドア)の記事
 靴とご挨拶(遅) (2012-01-07 08:46)
 くるーしゃる (2011-06-05 18:50)
 北海道なう (2010-11-17 15:17)

Posted by りーこん  at 21:23 │Comments(1)アウトドア

この記事へのコメント
こんばんわ♪

もし遭遇したら、死ぬ気で逃げるか、
戦うのみ!ですヨ♪
(^^)

もう冬眠してませんかね~?
(^^;)
Posted by らんぼう at 2010年11月23日 21:35
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。