スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年12月31日

本年もありがとうございました

はいどうも、お久しぶりです。合わせて本年もありがとうございました。


今年もいろいろやり、いろいろ買い、いろいろ遊びました。
マイカー買ったり、AOR地獄に足を突っ込んだり、今更PTW買ったりと…激動の一年でございました。

来年も仲間達と楽しくバカみたいに遊んで行きたいと思います。

さてこのブログを開いて下さった皆様には感謝と共に今年最後の挨拶とさせていただきます。

それでは皆様よいお年をー
  


Posted by りーこん  at 15:38Comments(0)雑談