スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年12月04日

【雑談】アクセス解析

はいどうも!りーこんです。

今日はどんな検索ワードで私のブログにアクセスがあるのか気になって調べてみました。

:g26 インドア
銀ダンG26を一度載せたで引っ掛かるみたいですねww



:Mk18RIS バッテリー
アンダー側の側面をこれでもかとけずりとればセパレートLipoはギリ入ります。PEQ系バッテリーBOXがベターですよ



:金ノロ ユニバーサルシュラウド
すんません僕は黒いのヤツです。


:opscore h-nape
とても使い心地がよくメットはまずズレません。オススメです。


:グロック GEN4 マグバンパー
WEのキットにはGLOCKマークのみのノーマルバンパーが付属してます。やはり皆様GEN4化したいみたいですね


:l96
:L96
最近つかってないですが、補修パーツ買ったら復活させます♪



:骨伝導 ptt ミリタリープラグ
ピンポイントでGWS C4PROの事ですかね。自分も早い所PRC152に付けたいです。



:0.15g イーグル 精度
おそらくELEX9関連ですかね?まあマルイ0.12g弾でも十分です。



:12 OMEGA DD
すいません。OMEGAは諦めました。  » 続きを読む


Posted by りーこん  at 21:59Comments(0)雑談