スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月08日

帰還報告と光学機器

はいどうも!りーこんです!
2ヶ月振りの更新です!よーやく出張先より帰りました。

そして抑えきれないミリタリ欲を爆発させるべくお札を握りしめて…買ってやった。

実物EOtech 512!中野ウォーリアーズさんで購入。NV非対応ですが単3電池駆動なんでランコストが安いのが決めてで即決ですた。


ケータイのカメラ越しにもハッキリしたレティクル。レプホロのような映り込みはありません。大きめのサークルと中央のドットは素早い照準を可能とします。


エレベーション、ヴィンテージの調整は右側面から、マイナスドライバーを使います。ガードのおかげで秘技“10円玉ドライバー”は厳しいかもしれません。  » 続きを読む


Posted by りーこん  at 15:49Comments(0)雑談