スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年06月21日

プロテックのACEほにゃらら

はいどうも!りーこんです!
本日は私の所持する只一つのヘルメットを紹介します。


PRO-TECのACE-WAKE(でしたっけ?)でございます。
こいつはミリフォトでも見かけて買ったんですが欧米人の頭用のせいか着けると締め付け感が凄いかったので…遂にこの前…

中のクッション全てをひっぺがして、変わりにSKYDEX製ACH/LWH/PASGT用クッションパッドを貼り付けました。装着感は激的に良くなり、締め付け感は無くなりました。ベルクロ固定なんでCOMTACなんかつける時はずらせます!

今後はCCTのヘルメット風に塗装してNVGマウント付けたり、ベルクロを付けたりする予定ですよ~  


Posted by りーこん  at 21:13Comments(0)装備