スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年04月18日

細かい外見

はいどうも!りーこんです。昨日のM4の外装パーツ、使用感に直結するハンドガードやストック周りはいろいろ試してます。

メーカーは忘れてしまいましたが多分実物のレイルカバーです。自分は手と言うか指が短いので握りやすさは太過ぎると握り難い。DD系列はスリムなのにXTMパネル全面だと太い…だけどこれで解決。グリップはマグプルPTS製。これでハンドガードを直に握るも良し、グリップを握るなりハンドストップにするなり自由になりました。


ストックカバーはG&P製です。多分正規やつとは違うはずですが、さくっと入りました。肩付けはプラスチック丸出しより格段に良くなります。
やはりM4は銃を体に合わせる事が出来るのが魅力。次回は内装をちょいと紹介したいと思います。  


Posted by りーこん  at 21:47Comments(2)M4