スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2011年02月21日

定例会リザルト

はいどうも!
りーこんです
昨日はケイホビーさん主催定例会inDS川越に参加しました。
人数は確か159人とかなりの人数でした。



私は今回はL96にお手製簡易ギリースーツのモリゾースタイルで参戦。簡易的でもかなりの効果らしく、スタート位置脇の草むらで伏せてたら味方にも気付かれないと言うww
撮っていただいたデータをもらって今度検証したいと思いますww




あるゲームで登場私のでは無いんですが…

只<私だ…カチッ

“これが有れば大丈夫”と皆さんフラッグ防御を考えず突撃。結果勝利!

皆さん楽しめた見たいです!
やっぱりサバゲはたのしいと感じた定例会でした  


Posted by りーこん  at 19:26Comments(2)サバゲ