スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年12月04日

ハンドガード

ども、りーこんです

家から歩いて行ける所に“プロショップ エリート”なるお店が出来たみたい…5.11とかイオタックとかウーリッチとかから…
なんと実物ACOGまで売っていると言うではないか

行 く し か あ る ま い

TA31F-G売ってるかな?

さてさて私少し悩んでます。ハンドガードについてです。




現在のりーこんM4です。
現在はDDタイプの7inch RISⅡが装備されています。
それをSOCOM GEAR製 OMEGA X FSP12inchに替えようと画策しておりました。

しかしショップとか下見行くと目に入るノベスケタイプやら木馬タイプのミッドレングスのハンドガードを発見して

(*・∀・)カッコイイ!

なーんて思って苦悶する毎日…


これ読んだM4使いのみんな!
優柔不断な私に救いの手を(コメント)を!  


Posted by りーこん  at 14:29Comments(1)サバゲ

2010年12月01日

(゜Д゜)ヒサシブリー

北海道から帰って一段落かと思ったら…

上司「しばらく大変だから体壊さない程度に頑張って」

とか言われて休む暇無しでした。
どうもお久しぶりです。りーこんです。



気づけば12月…
師 走 です
“神は言っている。馬車馬のごとく働けと”
て事ですか…

まあ12月はボーナス出るからサイフがホクホクになる季節…
とりあえずM4とグロックを強化します。
予定としては

りーこんM4改修案
:レイルをDD RISⅡからDD #12FSP(もちろんレプリカ)
:VLTORあたりのストック購入
:リアサイトをLMTタイプからDDタイプもしくはKACフリップアップタイプに

似非DDM4化するですね…出来ればレイルは実物が良いけど高いから…SOCOM GEAR製レプで我慢!

りーこんG17改修案
:アウターバレル替える
:リコイルスプリング替える
:サイトを変えよう

G17に感してはあまり弄るとこないや…元がマルイ製G17カスタムですんで。
強いて言うならサイトをより見やすくしたいなあ…XSタイプかトリジコンタイプにしたい。

こんなもんか…
あとPELTORのサウンドトラップ6Sの実物、しかもマイクとPTTスイッチを追加したタイプが手に入りそう…

以上りーこんでした。  


Posted by りーこん  at 23:22Comments(0)