スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2010年11月03日

りーこんM4

ども!りーこんです!
祝日でしたがなんも無くだらだらしてました…あーあ、サバゲ好きで可愛い女の子に出逢えないものか…

さてようやく私のM4りーこんverをご紹介




場合によりけりですが、これがりーこん次世代M4の基本形。多くの場合、ノーベルアームズT-1が乗ります。
赤羽フロンティア製16inストレートバレル、DDタイプガスブロックにハイダーはPWS社のコンペのレプリカ。
レールはSOCOM GEARのDDタイプRAS。マグプル実物のレールパネル、メーカー不明のフォアグリップ、PEQ-2タイプバッテリーケース。フロントにはKACタイプのフリップサイトを装着
グリップはマグプルPTSのMOEグリップ。リアサイトはLMTタイプです
内部はエチゴヤさんで組み込んで頂いたFETくらいな物です。
今後さらに実物パーツが増える予感…実物DDレールやら、ストックやら…

そうストックと言えば気付いた人もいるはず




そうバッスリとストック下半分を切り落としました。
高価な電動工具なんて無いりーこんはピンバイスでちまちま穴を空けましたよ…

しかし何故切ったかと言うといつだかのコンバットマガジンの記事で有名なインストラクターのおっちゃんがやってたのを真似しました。
なかなか良い感じ、分厚いアーマーを着てても引っかかり難いです。

後面白味に欠けるので家に転がっていたメッシュとスプレーで軽くカラーを入れてます。
良く見るとリアサイトやフォアグリップにもカラー振ってます。  » 続きを読む


Posted by りーこん  at 19:09Comments(0)装備