2013年01月16日

週末はトレ、そして雑談

はいどうも!りーこんです。
週末はトレ、そして雑談

えーと、1月も中旬です。
私は5日にIBF八王子の親子イベントに参加…昼にお汁粉つくってたのは私です。
ほんでもって今週末にはSas-Tでもってタクトレ始めとなります。

週末はトレ、そして雑談

獲物は久しぶりに次世代M4を使ってみようかと…
画像と違い416からSF 6PL(KX4)+VTACマウントを移植して右下に付けてます。
サイトは相変わらずCOMPM4。
フォアグリップもマグプルRVG。
次世代は重いんでフォアグリップの方が調子が良いですね。


今回の個人的課題はスムーズなバディとの連携。
去年は単独トレがほっとんどだったので久しぶりにバディと頑張ってみようと思います。




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
プレキャリその後
本年もありがとうございました
生存報告
【雑談】ちょっとした事
準備(ネタ分多め)
ああ年末
同じカテゴリー(雑談)の記事
 プレキャリその後 (2014-08-17 13:01)
 本年もありがとうございました (2013-12-31 15:38)
 生存報告 (2013-07-07 19:46)
 【雑談】ちょっとした事 (2013-03-28 21:09)
 準備(ネタ分多め) (2013-01-02 22:44)
 ああ年末 (2012-12-31 17:28)

Posted by りーこん  at 19:41 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。