2012年09月29日

プロトタイプ

はいどうも!りーこんです。

例のELEX9用プラマグポver0.01出来ました。

プロトタイプ
ドライヤーでじっくり熱してグイグイ曲げました。ヒートガン欲しい!


プロトタイプ
プロトタイプ
プロトタイプ

内側にはマグプルの滑り止めシールを貼ってますが…なにか代用出来る物を探し中


プロトタイプ
マガジンを差し込むとこんな感じ。
結構余裕があるので9mm系ロングマガジンを入れて紐を調整すればなかなか上手く行きそうです。

えー今違う形状のも作ってまして今度比較して見ようかと思います。

とりあえずこの形の改良を考えてますが…いまん所の雑感は
1.5mm厚は意外と強度がある。
マリスクリップとの接続が瞬間接着剤なので強度が不安。

てな感じ…




業務連絡。
コイツら従えて来週ぐらいに伺わせて頂きます。
2~3日前には連絡します


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
プレキャリその後
本年もありがとうございました
生存報告
【雑談】ちょっとした事
週末はトレ、そして雑談
準備(ネタ分多め)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 プレキャリその後 (2014-08-17 13:01)
 本年もありがとうございました (2013-12-31 15:38)
 生存報告 (2013-07-07 19:46)
 【雑談】ちょっとした事 (2013-03-28 21:09)
 週末はトレ、そして雑談 (2013-01-16 19:41)
 準備(ネタ分多め) (2013-01-02 22:44)

Posted by りーこん  at 16:19 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。