2012年08月17日

空特ヘルメットを(以下略)番外編

はいどうも!りーこんです!
昨日MICHからVASを外して穴にエポキシパテをコネコネしてグイグイ入れました。
シッカリ硬化したので天気も良いので塗装しました。

空特ヘルメットを(以下略)番外編

どーですか!
つるんつるんでしょう?
埋めた場所分からないです。
確かこんな頭の恐竜いたよね?

あとは向こう5年は戦える用にマウントを探します。待ってろNVGマウント共!
ちょっとでも安くなってみろ!私が買ってやるぞ!









ほんとに高いのがネックです

おーまーけー



この前IBFさんでお手伝いした時に買ったELEX9。
単3電池6本で動きます。
しっかり20mmレイルを搭載してるのでタクテコーなニーズにも対応します。
ただチープ過ぎる外形に我慢出来ず…
空特ヘルメットを(以下略)番外編

塗装しますた。

時にコレ…意外とセミのキレが良く、もれなくコレを使う大人達は大人気なくなる効果があります。

クラウンさん予備マグのみ発売してくれないかい?

空特ヘルメットを(以下略)番外編

本体より約10倍の代物が乗っかてる図


同じカテゴリー(装備)の記事画像
EODのプスプス
近頃の活動とか…装備とか…
Crye precision 現る
最近の物欲
海系装備
プレキャリその後
同じカテゴリー(装備)の記事
 EODのプスプス (2015-07-28 22:45)
 近頃の活動とか…装備とか… (2015-04-30 17:54)
 Crye precision 現る (2015-01-19 20:59)
 最近の物欲 (2014-12-08 01:34)
 海系装備 (2014-09-03 18:50)
 プレキャリその後 (2014-08-17 13:01)

Posted by りーこん  at 12:36 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。