2012年07月26日

雑談【CCT/PJを考える】

はいどうも!りーこんです。


さてさて私りーこんはCCT/PJ装備に憧れて物を集めてたりしますが…やるにあたり時代考証は重要です。

雑談【CCT/PJを考える】

私の持ってるCCT/PJ風味の代表格であるLBT6094SLICK+LBT2586です。
ですが私のSLICKはカマバン無しタイプやるならば2005年以降ですかね?


さて問題は頭の装備です。
今現在PTヘルメット風味のプロテックとレプMICH2000を所持してます。
しかし今の装備に合わせるとなると2000では古いかな?と思いました。
となるとMICH2001にARCレイル装着もしくはOPS-COREのバリスティック辺りにでもしたほうが良いですかね?
私りーこんはCCT/PJ装備の諸先輩方からのご教示をお待ちしております。




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
プレキャリその後
本年もありがとうございました
生存報告
【雑談】ちょっとした事
週末はトレ、そして雑談
準備(ネタ分多め)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 プレキャリその後 (2014-08-17 13:01)
 本年もありがとうございました (2013-12-31 15:38)
 生存報告 (2013-07-07 19:46)
 【雑談】ちょっとした事 (2013-03-28 21:09)
 週末はトレ、そして雑談 (2013-01-16 19:41)
 準備(ネタ分多め) (2013-01-02 22:44)

Posted by りーこん  at 22:57 │Comments(2)雑談

この記事へのコメント
2005年だとまだ早過ぎます。そん時は3cの時代ですね。
arcつけるなら2002にノロオニギリに金ノロあたりがいいんじゃないですか?
Posted by あいおん at 2012年08月05日 08:35
やっぱ6094いいですなぁ…
PJ装備は欠かせないって言うか取っ付いた知識がそれっていうか←

ホスィ…
ヘルメットはやっぱりOPS-COREですな
Posted by MinpayMinpay at 2012年08月16日 16:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。