2012年04月02日

春の雨とタクトレとガスブロ

はいどうも!りーこんです!
去る3月31日、まとまったお休みを頂いて関東に帰還!予め購入したWE HK416の実戦投入兼ねてSAS-Tタクトレ戦術コースを“単 独”受講。相変わらずの足並み悪い我がチームです…
さて当日は生憎の雨…でしたがあんまり関係あるません。今回特記すべきはいつものSASUKEさんに加えてブログGBM-9のN ineさんまで来て頂いての受講、かつ全員GBB、そしてIBFの半面を使わせていただいた事か…

春の雨とタクトレとガスブロ
春の雨とタクトレとガスブロ

で、投入した416GBBですが…
ピンを抜くだけ簡単分解!この手軽さ、AEGには無いフレーム、グリップの細さ…病気になりそうですwww


春の雨とタクトレとガスブロ

結局トップレイルに移動かつAFG2仕様に落ち着いたの図

最初はレンジでアップを兼ねた移動間射撃、午前中のラストにIBFの奥半分。午後は手前半分を使わせて頂いて全館検索と2対2のフォースonフォースまでやらせて頂きました。複雑で死角が多いIBF…自らの癖や動きの無駄がはっきりしました…練習だねwww

さて今回も自らの欠点の発見、スキルアップを計った訳です。後、GBBは楽しい…これ重要。
GWあたりにまたお休み貰えるかもなんで次の計画を考えてたり…


ではこの辺で…みなさんもLet'sタクトレ!

春の雨とタクトレとガスブロ

記念に買った物です


















春の雨とタクトレとガスブロ

(´・ω・`)ショボーン




Posted by りーこん  at 13:53 │Comments(2)

この記事へのコメント
先日はどうもお疲れ様でした!
写真担当しました者です。

機会ありましたらトレーニングご一緒させて下さい★
Posted by DEVGRU♯2DEVGRU♯2 at 2012年04月02日 18:57
先日はお疲れ様でした。
GBBには、これからが良い季節!
楽しみましょう!!
Posted by NineNine at 2012年04月03日 22:24
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。