2012年03月10日

THE雑談!

はいどうも!りーこんです!

仕事の都合とは言えサバゲから離れた生活はややキツイです。禁断症状が出そうですwww

まあ今月末に少しばかりお休みもらってタクトレやりに関東に帰ります!
そんでそれに合わせてコイツを注文!
THE雑談!

WEのHK416…しかもGBBです!以前ORGAさんの所に訪問してから欲しかったGBB長物をついに手に入れる訳です。
ミリブロではGBB関連の記事を書いてる方々がいらっしゃいますので参考にしながら素敵な一丁にしたいと思います!

余談ですが…最近装備を持て余し気味なので放出を考えてたり…VOLKのアレやノーベルアームズのアレやメカニクスのアレやら…


同じカテゴリー(雑談)の記事画像
プレキャリその後
本年もありがとうございました
生存報告
【雑談】ちょっとした事
週末はトレ、そして雑談
準備(ネタ分多め)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 プレキャリその後 (2014-08-17 13:01)
 本年もありがとうございました (2013-12-31 15:38)
 生存報告 (2013-07-07 19:46)
 【雑談】ちょっとした事 (2013-03-28 21:09)
 週末はトレ、そして雑談 (2013-01-16 19:41)
 準備(ネタ分多め) (2013-01-02 22:44)

Posted by りーこん  at 16:36 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。