2012年02月26日

ご無沙汰です

はいどうも!りーこんです!
ご無沙汰しております!年始から転勤し、バタバタしてもう2月も終わり!3日前に誕生日を迎えたので自分にプレゼント買って見ました


ご無沙汰です

ビクトリノックスのソルジャーです(キーリング付)

ご無沙汰です

メインのナイフ、充分な長さと切れ味を持ってます。

ご無沙汰です

マイナスドライバーと缶切り兼小型マイナスドライバーです。

ご無沙汰です

全て解放!
千枚通しが付きます。
これで3800円とはお買い得です。

使い勝手も良くてレジャーに普段の生活にと活躍しますので皆さんも参考に!




同じカテゴリー(雑談)の記事画像
プレキャリその後
本年もありがとうございました
生存報告
【雑談】ちょっとした事
週末はトレ、そして雑談
準備(ネタ分多め)
同じカテゴリー(雑談)の記事
 プレキャリその後 (2014-08-17 13:01)
 本年もありがとうございました (2013-12-31 15:38)
 生存報告 (2013-07-07 19:46)
 【雑談】ちょっとした事 (2013-03-28 21:09)
 週末はトレ、そして雑談 (2013-01-16 19:41)
 準備(ネタ分多め) (2013-01-02 22:44)

Posted by りーこん  at 13:30 │Comments(0)雑談

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。