2011年12月17日

アイウェア!

はいどうも!りーこんです!
寒いです!冬ですリポの季節です

はい新しいアイウェア買いました
アイウェア!


ESS CDIでございます!
私はアイウェアはESS派でして…ランドオペレーション、アドバンサーV12、ICE、プロファイルと全てESSです。そんで眼鏡野郎な私は普段から使えるアイウェアを探してCDIにたどり着いた訳です。
CDIのレンズ交換システムとRXインサートを使い、知り合いの眼鏡店で度入りのサングラスレンズと普通のレンズを作ってもらってしまえばね。
ミリタリーなアイウェア生活が始まるぜ!


以下余談

今年の冬コミにコスプレ参加しようかななんて考えてます。
TF141風味のコスプレを予定してますが先駆者様や参加予定の方はアドバイスを頂けたら嬉しいです。





Posted by りーこん  at 08:50 │Comments(0)

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。