2011年02月21日

定例会リザルト

はいどうも!
りーこんです
昨日はケイホビーさん主催定例会inDS川越に参加しました。
人数は確か159人とかなりの人数でした。

定例会リザルト

私は今回はL96にお手製簡易ギリースーツのモリゾースタイルで参戦。簡易的でもかなりの効果らしく、スタート位置脇の草むらで伏せてたら味方にも気付かれないと言うww
撮っていただいたデータをもらって今度検証したいと思いますww

定例会リザルト
定例会リザルト

あるゲームで登場私のでは無いんですが…

只<私だ…カチッ

“これが有れば大丈夫”と皆さんフラッグ防御を考えず突撃。結果勝利!

皆さん楽しめた見たいです!
やっぱりサバゲはたのしいと感じた定例会でした




同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
海系装備
GWって....
夜+CQB=極限の緊張感
9.11DUゲーム会
遅ればせながら
昨日の定例会inコードセブン
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 海系装備 (2014-09-03 18:50)
 GWって.... (2013-05-06 08:23)
 夜+CQB=極限の緊張感 (2013-03-25 23:12)
 9.11DUゲーム会 (2011-09-12 19:41)
 遅ればせながら (2011-08-20 23:15)
 昨日の定例会inコードセブン (2011-08-15 10:45)

Posted by りーこん  at 19:26 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
お疲れ様でした!

仲間にケータイで写真を撮ってもらおうと思ってたのに
サバゲーに夢中になりすぎて忘れるという失態を犯しましたw

スタッフさんに撮って貰ったのが幸いしました。
「豹柄の写真下さい」ってメールすれば送ってくれるかなぁ~?
Posted by 委員長委員長 at 2011年02月21日 20:35
>「豹柄の写真下さい」ってメールすれば送ってくれるかなぁ~?

一番確実なのはケイホビーさんにUSBやSDカードなど可搬記憶媒体を持ってく事です。
私も今度USBメモリ片手にケイホビー行きます
Posted by りーこん at 2011年02月21日 20:59
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。