2010年12月11日

ベルトキット

本日二度目の
ども、りーこんです!

さて明日持ち込む装備の一つ、ベルトキットです!

ベルトキット
ベルトキット
ベルトキット


ベルト本体はEAGLE製 PADDED MILITARY BELTです。ちなみにエスグラのサスペンダーが付いてます。
クッションが良い感じで使用感は良好
ただ高価過ぎる。


左側に同じくEAGLE製オープントップマグポーチを二個、さらに5.11製の折り畳みダンプポーチを完備
マグポーチは中にカイデックスが仕組まれててマグをがっちり固定…しかもグロックのマグを背中合わせにするとすっぽり入りますww

そんでベルト右側には5.11製ダブルピストルマグポーチを装備。

「いや普通左だろjk」

と思った方…確かにそうですが、自分は今回ハンドガンを緊急用と割り切ってます。
不意のトラブルで使う…その場しのぎで使うことが想定されるんで、ハンドガンのリロードはあまり考えずに、落ち着いてから緊急時に弾切れ起こさないように入れ替える
て運用しますww

異論は認める。


まあ私のベルトキットはこんな感じ!
キットで総額4万近く行くリッチな装備です

追伸
明日のCIMAX戦には私と分かるようにと
“とある〇学の超〇磁砲”より“風紀〇員(ジャッジ〇ント)”の腕章を持ち込みます。

皆さん突っ込みよろしく。

以上、学〇都市の判定だと Lv.2“空気銃(エアガン)”らしい、りーこんでしたww



同じカテゴリー(装備)の記事画像
EODのプスプス
近頃の活動とか…装備とか…
Crye precision 現る
最近の物欲
海系装備
プレキャリその後
同じカテゴリー(装備)の記事
 EODのプスプス (2015-07-28 22:45)
 近頃の活動とか…装備とか… (2015-04-30 17:54)
 Crye precision 現る (2015-01-19 20:59)
 最近の物欲 (2014-12-08 01:34)
 海系装備 (2014-09-03 18:50)
 プレキャリその後 (2014-08-17 13:01)

Posted by りーこん  at 21:46 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。