2010年11月08日

インドア戦レポ

ども!りーこんです!
マガジンの件…多分初速調整で使った0.15g弾が原因かな?と思ってます

はい昨日のレポートです。埼玉県所沢市のBLAM!!さんですインドア戦レポ


デカデカと書かれたBLAM!!の文字。障害物は多いですがバリケやキルハウスの配置が凝っていて、思わぬ所から射線が取れて恐いです。逆に上手く場所を見つければかなり美味しい…
インドア戦らしい全周囲に注意を払わないとダメな緊張感溢れる展開が終始続く。気を抜けば背後からパン!なんてことや、意図的に空けられた隙間からモスカートがバスン!なんて事も
インドア戦はハンドガンが強力ですが、長物の射程と精度も強力!フィールドの端から端を狙えるので、障害物の隙間をぶち抜く事も可能でした。
そして脅威のモスカート、発射音の度にチーム内に緊張走る。なにより跳弾の音が怖いんです。

そして中央やや奥側に“ヤグラ”と呼ばれる細い二階建ての通路がありまして…
何人かの方々と“ヤグラ祭り”と称して“とにかくヤグラに登る”を目標としてたり…あれゲームの主旨違くね?
当日はヤグラにこだわる良い年したマルチカム集団がハイテンションで遊んでました。

そして最後はフルオート解禁だったんですが…スタートと同時に響く連射音と散らばる弾…
被弾の痛さもセミ縛りの三倍くらいです。
でも楽しいww

インドア戦レポ

エージェントVSサラリーマンの図

さてケイホビーさんの定例会はこんなネタが豊富だったりします。

その中でも運営進行係兼撮影係兼プレーヤーのSさんのコスプレ(?)は見ものです。
今回は…
インドア戦レポ

エージェント・ス〇ス…だと?
朝現場に到着する際からエージェントになりきり、無表情に佇む姿はまさにマト〇ックスww
デザートイーグルが魅力的ww
プレー中も映画のような全力疾走や背筋を伸ばし歩きながら片手で発砲する姿に皆さん度肝を抜かれてましたww

ケイホビーさんの定例会はこういうネタは比較的受け入れてもらえるので、プレイや装備でネタするのも良しかと…

やはりサバイバルゲームは楽しいですね

以上りーこんでした!



同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
海系装備
GWって....
夜+CQB=極限の緊張感
9.11DUゲーム会
遅ればせながら
昨日の定例会inコードセブン
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 海系装備 (2014-09-03 18:50)
 GWって.... (2013-05-06 08:23)
 夜+CQB=極限の緊張感 (2013-03-25 23:12)
 9.11DUゲーム会 (2011-09-12 19:41)
 遅ればせながら (2011-08-20 23:15)
 昨日の定例会inコードセブン (2011-08-15 10:45)

Posted by りーこん  at 22:47 │Comments(0)サバゲ

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。