2010年11月01日

脱線その1

どーも、りーこんです!

今日はちょっと脱線話しです。
ネタ装備なんてあるとゲーム会のお昼休みとかで盛り上がったりしますよね。

そんで自分も欲しい…むしろ作ろうなんて思ってます

脱線その1


コイツを!
ペットボトルロケットを弾体として発射。
チューブは塩ビパイプで作ろうかな~なんてね。
かなり無理ありますがチクチク作って行こうと思います。

まあ今でも想定される問題点は…
1:射手及びサポートがびしょ濡れ
2:トリガースイッチ
3:再装填の仕方

以上、りーこんでしたww





同じカテゴリー(サバゲ)の記事画像
海系装備
GWって....
夜+CQB=極限の緊張感
9.11DUゲーム会
遅ればせながら
昨日の定例会inコードセブン
同じカテゴリー(サバゲ)の記事
 海系装備 (2014-09-03 18:50)
 GWって.... (2013-05-06 08:23)
 夜+CQB=極限の緊張感 (2013-03-25 23:12)
 9.11DUゲーム会 (2011-09-12 19:41)
 遅ればせながら (2011-08-20 23:15)
 昨日の定例会inコードセブン (2011-08-15 10:45)

Posted by りーこん  at 22:12 │Comments(2)サバゲ

この記事へのコメント
面白そうですね^^

私もAT4でやってみたいな〜
と思ってはいるのですが、なかなか手が出せません

ただ飛ぶだけじゃあれなので、先端に当たったら飛び散るようなものをセットしてヒットを取れるようにしてみては?(笑)
Posted by ひとりの義勇兵 at 2010年11月01日 22:22
3~4年前にペットボトル発射出来るバズーカ販売されてましたねo(^-^)o

射手びしょびしょになるだろうけど、気が付いたら店頭からなくなってたんですが、割と安かったのを覚えてます。
Posted by サックンと愉快な仲間達とパシリ数人 at 2010年11月01日 23:50
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。