2010年10月29日

秋仕様りーこん

秋仕様りーこん

カッコイイですよね…DDM4
どうも、りーこんです!
さて予告通りに現在の自分(秋仕様)を参考にざっとアイテムを紹介したいなと思います。

“秋仕様のりーこん”


秋仕様りーこん


以前同じ物を載せましたが…
BDUはお馴染みのマルチカムです。ヘルメットは被らずにキャップの軽量仕様。レプのCOMTACⅡを装備して、グリーンのシュマグを巻いてます。
ゴーグルはESSのアドバンサーV12…後々詳しくご紹介したいなと思います。あんまり着けてる人いないですが、れっきとした英軍採用品らしいですよ。

胴回りはコマンドリーコンチェストを着用。マグポーチもブラックホーク製です。薄くて、プレキャリにも、胸の所外して普通のチェストリグみたいにも出来る優れ物。ポーチも沢山付けられるし、別売りの背面プレキャリを付ければ背中にもポーチを付けられる。事実PMCの画像見ると着てる人が多い。
ちなみに私はハーネスは交差させて使ってます。ただまあ外人向け故か端末が余るので処理は必須です。
さてリーズナブルでバラエティ豊富なブラックホーク製品ですが不満もあります 。まあそりゃ今度と言うことで…

ホルスターは相変わらずCQCホルスターですが、レッグプラットフォームに載ってます!
確実なロックとドローの簡単さなど傑作ホルスターだと私は思ってます。まあカイデックス系の宿命である“対応する銃しか使えない”欠点はありますが、それを引いてもかなりオススメ!
ちなみにマルイ製G17は実物だとG21/22用の物を使って下さい!

余談ですがプライマリの次世代M4にはエチゴヤさんから発売されてる実物Pマグを使ったマガジンを装着してます。最初はすんごい入り難いww
ヤスリとかで軽く削ったり、入れたり外したりを繰り返してようやく使えるレベル。それでもまだガサゴソします。
ですが、次世代M4で実物Pマグを使えるなんて贅沢で、なおかつ憧れるもんです!使いづらいのは愛でカバーwww
しかし最大の敵である価格(一個8000円くらい)でしょうな!

以上、りーこんでした!


同じカテゴリー(装備)の記事画像
EODのプスプス
近頃の活動とか…装備とか…
Crye precision 現る
最近の物欲
海系装備
プレキャリその後
同じカテゴリー(装備)の記事
 EODのプスプス (2015-07-28 22:45)
 近頃の活動とか…装備とか… (2015-04-30 17:54)
 Crye precision 現る (2015-01-19 20:59)
 最近の物欲 (2014-12-08 01:34)
 海系装備 (2014-09-03 18:50)
 プレキャリその後 (2014-08-17 13:01)

Posted by りーこん  at 20:37 │Comments(0)装備

<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。