スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2014年12月08日

最近の物欲

お久しぶりです。りーこんです。
ブログ更新はサボりまくりでしたが、装備更新は滞りなく、ゆるりと進んでます。
とりあえず紹介します。今回はウェア編

FROG NWU3 コンバットシャツ

手持ちのALL-WINのがだんだんボロくなって来たので購入。
NWU3なんでUSNマークが所々ありますが、自分をごまかしながらも使ってます。
cryeのとかpatagoniaとか泣きたい値段なんだもの…
興味深いのが袖口のボタンが内側に向くようになってる事。
引っかかるのを避けるためでしょう。こう言う細かいの好きです。
あと肩のベルクロベースが小さいIRパッチサイズでしかないのはちょっと残念ですが、この際いいです。
着心地よくこれからよく使っていこうと思います。

次は…

patagonia のジャケット、PCU L5を探してたら不思議な巡り合わせで購入。


間違いなくpatagoniaのタグはありますが、モデルがワカラナイ…
調べてみると
patagonia MARS スリングショットジャケット
ではないかと…
このスリングショットジャケット(仮)、肩のベルクロが無い…取っ払った形跡も無いんで、そう言う仕様の個体みたいです。
今後、ゲームの合間の防寒、防風、保温に活躍しそうです。

さてウェア編は以上です

次回はギア、ウェポン編の予定です。
ではでは
  


Posted by りーこん  at 01:34Comments(0)装備