スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年02月25日

結局現状中途半端

はいどうも!りーこんです。
この前の休日は装備系とHK416のレイアウトを変えてみました。


こちら現状の6094SLICK+1961の組み合わせです。
マルチカムのSLICKてだいたいそれっぽく見える素敵アイテムですね。
それに追加するアイテムが手に入りました。


AOR2ハイドレーションポーチ…とVelket簡易止血帯です。
ハイドレーションポーチはLBT-6142あたりが元でしょうか?
固定用の紐がやや短いので、マリスクリップやコンドルの製品を使って弄りたいと思います。
Velketは1961のマグポーチのバンド部分に潜らせてます。

組み合わせるとトップ画像のようになりますが、背面はリグがポーチを跨ぐようにするか下を潜らせたりなんとなく泥臭いダサい仕様にしようかと…  » 続きを読む


Posted by りーこん  at 20:53Comments(0)装備