スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2013年01月27日

バックパックとセミっぽいアレ

はいどうも!りーこんです。

先日は中野で装備品を調達しました。
さて今まで私は移動時にはボストンバックやEAGLE AⅢバックパックなどを使ってたんですが容量と持ち運び時の疲労が半端無いんでコイツを採用しました。


【カリマーSF セイバー45】

ちょっと多めの容量は45L
コイツを選んだ理由は単純に見た目と使いやすい容量だから。
しかも12Lくらいの追加ポーチもしくは大型のユーティリティポーチを増設出来るので最大で60Lくらいの容量になったりします。

今現在、中には色々詰まってます。ちょっと自分でもビックリします。AORのアレとかアレとかいつも使ってるアレとか…いっぱい詰まってます

今度は実際に背負って…いつもとどんくらい違うのか、良く行くフィールドに足を運んでみようかと思います。  » 続きを読む


Posted by りーこん  at 21:58Comments(2)装備