スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  

Posted by ミリタリーブログ  at 

2012年07月14日

テープスイッチ改良

はいどうも!りーこんです。

とりあえずレプM3X…V3Xのテープスイッチが気に入らないので改良です


とりあえず分解…スイッチ乗っける台座とカバーとスイッチ及び配線…
スイッチちっさ!
カバー分厚ッ!


こんなにちっこいスイッチをあんな分厚いので囲ってたら…押しにくいはずだ
スイッチを乗せてた台座の幅を大胆にカット、仕上げがキレイなようにヤスリがけ

後は熱伸縮チューブを被せてドライヤーで縮ませて…



んで完成。

どーですか?良く出来てるでしょ。
以前に比べスイッチの場所がはっきりして押しやすいです。
どことなくシュアファイアのスイッチっぽい気もします。
外形及び使い勝手の向上…成功


だと信じたい  


Posted by りーこん  at 23:40Comments(0)雑談

2012年07月14日

ホロシールドとハンドストップ

はいどうも!りーこんです。

昨日は珍しくお休み頂いたのでIBFさんに顔出してきました。目的はホロサイトシールドを作ってもらう為…


ちょうどタクトレ中でイケメンのSAS-Tインストラクターズの方々が休憩中でした。
ホロサイトシールドは突然の訪問にも関わらず丁寧な作業で仕上げて頂けました。ありがとうございました!
視界にもほとんど影響は無くこれでレンズ破損を気にする必要は無くなりました。

あともう1つ…

その場でインデックスクリップを購入。ハンドストップを側面に付けて見ました…


そうですNineさん達のパクリだよ!
いやでも~すんげー構え易くなります。
AFG2との相性も良くかなり満足です。
今日はレプM3Xライトのテープスイッチ改良の為の資材探しです。さてさてどうなるやら…  


Posted by りーこん  at 16:50Comments(0)